杜のヨウカンオフレポ

俺だ。Gebo犬だ。こーえつだ。オフレポだ。ダラダラ書くが暇な時にでも読んでくれ。 ※このオフレポはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 【当日まで】 仙台もオフ会も初めてで楽しみー。 何食べよっかなー。どんな人がいるのかなー…

そんなこと言ったってシカたないじゃないか

どうも、Trust me です。 私は封印オドシシとしてマンダガルド殲滅部隊の報酬で得られる残飯と奈良公園の観光客から戴いているシカ煎餅で生計を立てて暮らしています。 今回は私の身に起こったことを皆さんにお話ししたいと考えております。 人間の言葉は不…

封印オドシシがマンダガルドを完封する夢を見た

どうも、こーえつです。 マンダガルドに苦戦し続けております。 今回はアホみたいな顔して歯を磨いてる時に思いついて試したみたポケモンを紹介します。ネタですが、しょーもない発想を楽しんでいただければ幸いです。 それでは紹介します。みんな大好きオド…

反逆ガルーラと定数ガブサイクル[最高2047最終2021]

どうも,こーえつです. S13お疲れ様でした.TN Azuriteでレートしてました. 今期こそは2100行きたいと意気込んでレートしてましたが,2000に乗ってからレートを上げることができず,最高2047という結果に終わりました. ガルーラを軸に構築を組みました.…

S12使用構築 投石鋼尾ガルクレセ 最高2008

どうも,コーエツです.S12お疲れ様でした. 普段は変な型のポケモンを考えて使用していますが,今シーズンは王道を学ぶためにガルーラを軸に構築を組み,レート2000を達成することができました. 使用したのは以下の6体になります. [採用意図] メガガルー…

大宇宙カラマネロ

こんにちは,こーえつです. 今回は今シーズン遊んでいてもう使わないであろう自慢のクソ雑魚ポケモンを紹介します. 単体考察というではなく、ただ頭の狂ったポケモンの型を紹介するだけですので至らぬ点しかありませんが温かい目で見守ってそしていい病院…

S9使用構築 上振れなかった [最高1994]

どうも,コーエツです.S9お疲れ様でした. S9は2000チャレに7度も挑戦しましたが,一度も成功すること無くS9が終わり悔しい思いをしました.S9は色々な構築を考えて試しましたが,どれも出来が悪かったです.その中で2000チャレまでは到達できた構築を記録…

S8使用構築 小学生ラティと3割サイクル [最高2023最終2008]

どうも,コーエツです.S8お疲れ様でした.TN Azuriteでレートしてました. S8もレート2000を達成することができましたが,2000台で連勝することが難しく目標である2100を達成することはできませんでした. S8で使用した構築について紹介します.いつもはギ…

S7使用構築 アブリボンカバ剣 [最高2065最終2014]

こんにちは. コーエツです.S7お疲れ様でした. S5以来にレート2000を達成することができました.2100を目指して頑張りましたが,力及ばず届きませんでした.しかし,7世代最高レートを2065に更新することができて非常に嬉しいです.同じ構築を使用したサブ…

S6使用構築「バシャニンフラティのバトンリレー」最高1970

こんにちは. コーエツです. S6お疲れ様でした.SM最終シーズンということでいつも以上に気合いを入れてレートをしていましたが結果は振るいませんでした.1900帯をうろついてはレートを溶かして,構築を新たにしてまた1900帯へということを繰り返して…

Zなしカバリザ[最高最終2001]

こんにちは,コーエツです. S5お疲れ様でした. 今シーズンは.練りに練ったクチート軸がまったく振るわず,並行して潜っていたBOXにいた強そうなポケモンを適当に突っ込んだ構築で2000に乗ることができました. ですので,大した考察は書けませんが,ど…

バンドリ偽装バシャバトン[S2 2000達成]

初めまして,コーエツと申します. 今回,サンムーンで初めてレート2000に到達することのできたPTを記録しておこうと思い,構築記事を書くこととしました.初投稿で至らぬ点が多いとは思いますがご容赦お願いします. 使用したのは以下の6体になります.砂か…