杜のヨウカンオフレポ

俺だ。Gebo犬だ。こーえつだ。オフレポだ。ダラダラ書くが暇な時にでも読んでくれ。

※このオフレポはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

【当日まで】
 仙台もオフ会も初めてで楽しみー。
 何食べよっかなー。どんな人がいるのかなー。

 


 え?え? 俺、出禁??

 エッエッエッエッエッ。俺の中のヒルルクも笑っとるわ。

 

 はあ、t/Tの太ももでシコるカ〇ケードさんは参加できるのに…

 気が付くと拳を強く握っていた。悔しいよ。

 

 ???「待たせたな。」

 !?

お前ら、笑うな!

こいつは誰も知らねぇとこで、毎日ぼんこふで過酷なオナニーしてんだよっ!

お前らは毎日ぼんこふでオナニーして、濃いの出してんのか?

出してねぇやつは笑うなっ!

 

ヤンクミ。セ、サルに見捨てられた俺を庇ってくれるのか。

 

強く握った拳を解いて握手。

手の平には食い込んだ爪の傷は残ってしまったが、セ、サルさんとの遺恨は残すまい。

ありがとう。ヤンクミ!

 

そんな訳で釈放され、前日に仙台に到着。

セ、サルさんと合流し高級焼き肉店へ入店。

肉が美味い。今まで食ってきた肉の中で一番うまい。グルメ細胞が騒いでいるのが分かった。

店員さんもすごい丁寧で、なんでも持ってきてくれる。エプロンなんて紙ではなく、布なのだ。

きっと「色ムゲンダイナってあります?」と聞けば、「ただいまお持ちします。」と言ってくれそうな雰囲気があった。

 

その後は、サウナで整えた。

人生で初のちゃんとしたサウナ。サウナで体を温め、水風呂で引き締める。ここまでは気持ちが良かった。その後、椅子で休むと脳が回っている感覚があった。気持ち悪い。死ぬかと思った。サウナ好きはこれが気持ちいいらしい。是非試してみてくれ。

 

前日はセ、サル邸で一泊。

その時にセ、サルさんにオドシシのぬいぐるみを貰った。

とても太々しい。愛くるしい。

 

余談にはなるが、近年、二ホンジカの個体数が増えているらしい。温暖化によって山の雪が解けやすいなどで二ホンジカにとって生息環境が良くなり死亡率も減っている。二ホンジカの増加は生態系の攪乱、農林業への被害、水源である森の破壊に繋がるので問題である。

この問題に対してサンドウィッチマンの伊達は「増えすぎてるなら食べちゃえばいいんじゃない?」と言っていた。じゃあな、オドシシ。お前はここまでのようだ。

 

【当日】

オフ会前にカスケードさんとセサルさんに挨拶した。

Twitterの文字でしか存在を確認していない文字ケードさんがカスケードさんになった瞬間である。

そういえば2年前に預けておいた開発乳首を返してもらおう。

セ、サルさんがカスケードさんの乳首を触りながら今も開発してるんですか?と質問していた。なあ、セ、サル。俺の乳首に勝手に触れないでもらえるか?

カスケードさん「今は彼女に弄ってもらっているんで自分でやってないです^^」。

 ・・・ 

一度解いたはずの拳を再び強く握りしめていた。

 

次にセサルさんに挨拶した。

なんだ、この男。筋肉でかすぎんだろ。

ワンピースにいなかったか?

そうだ。コングだ。

セサルはコングなのだ。

 

世界政府全軍総帥セサルがいる会場で握りしめた拳を振り下ろすわけにはいかない。

そんなことをすればあのド太い筋肉で押さえつけられてしまう。

それに拳を握っていてはポケモンも出来ない。

今はやめておこう。拳を解いて席についた。


オフの結果は2-3。都合の良い嚙み合いと運勝ちで2勝。負けるべくして3敗。

久しぶりのポケモンは楽しかった。

 

 

昼休みはさんちゃんに挨拶した。

Gebo犬「さんちゃん、俺、午前1-2だよ。」

さんちゃん「もう負けで草・。・」

さんちゃんの生もう負けで草。感動した。

さんちゃん「麺行くわよー」

おいおい、生「わこ・。・めん」まで見せてくれるんか?

 

ぼんこふさま、三竹さん、さんちゃん、カスケードさんについて行き油そばへ。

油そばはカスケードさんに奢って貰った。

カスケード「その代わり、奢って貰ったツイートするんですよ^^」

Gebo犬「はい。」

 

しかし、Gebo犬には待てが出来ない。奢って貰ったツイートをする前に油そばにがっつく。美味い。完食したころで隣を見るとカスケードさんの油そばは全然減っていなかった。カスケードさんが飯を食うのが遅いのは「女の子だから」らしい。

それは違う。本当の理由を俺は知っている。それは奢って貰ったツイートをせずに出てきた油そばにがっつくGebo犬の脇腹に拳銃を押し付けながら飯を食っていたからである。片手では飯は食いづらいはずだ。

 

油そばの後にアイスを食いに行った。三竹さんがお金を出してくれた。

あれ?「三竹さんに奢って貰ったツイートするんですよ。」と言ってこない。

それどころか脇腹に拳銃も突き付けない。なんて優しいんだ。

 

昼休みを終え、テンポよく予選敗退。あとは見学。

オフの途中から頭痛が酷かった。インターネット引きこもり犬は長時間、他人と同じ空間に居ることが出来ないらしい。

カスケードさんの3位決定戦での勝利を見届けた後、早退。すぐにホテルで寝た。

オフは楽しかったが、もう少し人間に慣れておく必要がありそうだ。

 

 

後日の朝。しらすさんと待ち合わせ。

東海住みの我々。知らない地、待ち合わせはうまく行くだろうか。

待ち合わせ場所の定番が分からない。周りを見ると足早に過ぎ行く人たちと寝てるおっさん。

寝てるおっさんの前に集合と連絡。

何故か通じた。迷わずに寝てるおっさん前で合流できた。今後も人と待ち合わせる際は寝てるおっさん前に集合しようと思う。

その後、セ、サルさんと合流し、牛タンとずんだシェイクを堪能。

お土産にせ、サルさんのオススメのかまぼこを買ってもらった。めっちゃ美味い。

 

 

飯がとにかく美味い良い旅であった。

ポケモンに関してはバトルの楽しさを思い出した。モチベは上がったが大怪獣バトルは対戦が準備できないので9世代から復帰したい。

 

最後に色ムゲンダイナのコードがあればDMまで。