欲望を解放する週末

こんばんは.コーエツです.

今回は私の週末の自慢の構築を紹介したいと思います。

 

とある帝愛地下王国での初給料時の欲望の開放のさせ方を参考に組んだ自慢の構築です.

 

アサヒスーパードライ(推定5000ペリカ

f:id:kouetu2:20170728220922j:plain

犯罪的なうまさを誇るビール.キンキンに冷やしておきましょう.

日本酒や甘いお酒もよいですが心を開放するにはやはりビール.

20歳になった当時はあまり好きではなかったが,飲み会や付き合い等で飲むうちに好きになった.

 

亀田の柿の種 (推定1000ペリカ

f:id:kouetu2:20170728220432j:plain

言わずと知れたおつまみの王道。

柿ピーをつまみたいのではなくあくまで柿の種をつまみたい.

欲望の開放のさせ方が下手なのではなく自ら柿ピーを選択した.焼き鳥をレンジでチンしてほっかほっかにして冷えたビールを飲むのもいいですが,本構築では柿ピーによってのどを乾かしたところにビールを流し込むことで日頃のストレスを流し込み心を潤すことを意識した.

 

余談

つい先日,研究室で仮眠をとっていた時に,機械油としてビールを使用することで,普通の機械油よりも潤滑特性に優れ,腐食防止にもなるということが明らかになり,研究費でビールを買えるようになるという幸せな夢を見ました.現実になるといいなあ.

 

 

以上です.